かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

閉会

2022年03月16日 | Weblog
今日で2月定例県議会が閉会しました。県政史上最大規模の新年度当初予算9030億円などの議案を可決・承認しました。
現議長・副議長が辞任したために選挙が実施され新議長に溝口県議、副議長に高野県議が選出されました。また所属委員会も改選されましたが、私は今年度同様、経済環境常任委員会と高速交通ネットワーク整備推進特別委員会、議会運営委員会の所属となります。


朝の街頭演説は城山上代交差点で行いました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうのとりのゆりかこ | トップ | 街頭募金 »
最新の画像もっと見る