かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

よいお年を!

2007年12月31日 | Weblog
いよいよあとちょっとで2007年が終わる。まぁ今年は選挙ばかりやってた1年だった。4月までは自分の選挙と市議選に没頭。

自分の選挙は定数削減に加えて、民主党の勢力拡大という、まさに身を削る思いの闘い。でも応援団も危機感を持って頑張ってもらったので、結果として前回より40票を上積んで3期目当選を勝ちとった。

7月までは参議院選挙。自分の選挙とかぶっての候補者擁立作業は、県議選出陣式の前日に「松野信夫」さんに決断してもらった。選挙戦は自分の選挙以上にきつかった。事務所に常駐して夜遅くまでポスター張りをしたり、自分の選挙でもやらなかったポスティングを猛暑の中やったり、、でも結果が結果で良かったー。

来年は知事選や衆議院選挙も予想される。今年の選挙とは違ったスタイルでの取り組みとなろうが、今年ご支援いただいた皆さんにお世話になるのは間違いない。来年もよろしくお願いしますm(__)m よいお年を!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めげるな | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る