かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

八代市民の皆様、よろしくお願いします。

2021年08月22日 | Weblog
今日は八代市へ。八代市長選挙に立候補した亀田ひでお候補の出陣式と立憲民主党公認で市議選に立候補した山本たかあき候補の出陣式に出席しました。
八代市民の声が届く八代市、市議会にするために亀田市長の誕生と八代市議会の改革が必要です。
八代市民の皆さん、ご支援をよろしくお願いします。

↓亀田ひでお市長候補と


↓亀田候補と支援する市議候補の合同出陣式




↓立憲民主党公認で市議選を闘う山本たかあき候補、地元町内の皆さんの前で第一声。






↓連合推薦のおおくら裕一市議候補


↓連合推薦ののざき伸也市議候補



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私学助成の拡充を | トップ | もう変えよう »
最新の画像もっと見る