かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

ヒアリング

2006年11月14日 | Weblog
 今日は、一般質問に向けた県執行部からのヒアリングを受けた。20項目くらいの資料提供を求めていたので、その説明が一日みっちりかかった。相手は入れ替わり立ち替わりだが、こちらはずーっとだったので、頭がボーっとなってしまった。

 さて、私の県政ニュース「あなたへアクセス」の秋号が刷り上ってきた。明日から再来週まで、恒例の?出社時早朝配付を行なう。明日は菊池市七城の事業所の前に7時50分から立って配付する。寒さが厳しくなってきたので、ちょっとツライが、がんばろ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質問準備 | トップ | すべての命を大切に »
最新の画像もっと見る