かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

議運

2019年10月24日 | Weblog
今日は議会運営委員会。12月議会は世界女子ハンドボール大会開催期間と重なるため、開始時間を早めたり会議時間を短縮したりして対応することを決めました。世界女子ハンドボールは客の入りがまだいまいちのようなので、これから積極的に呼びかけをして、大会を成功させなければなりません。

本日も夕刻に台風19号救援募金を行いました。本日の募金額は18505円、ご協力ありがとうございました。明日も頑張ります。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き | トップ | ご協力ありがとうございました »
最新の画像もっと見る