かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

反対です

2022年07月17日 | Weblog
安倍元総理の国葬について異論がたくさん出ています。私も安倍政治がもたらした負の部分を問題視してきた者として国葬には反対です。しかも国葬についての根拠法もなくその基準も不明確、多額の税金を使うことになる国葬は国民に異論が多い中、絶対に強行すべきではありません。

さて、私のコロナ感染ですが、昨日午後に病院からの陽性連絡はありましたが、24時間経過した現在も保健所からの連絡はありません。感染者が拡大して保健所業務も大変なのでしょう。ずっと自宅の部屋にこもっていますが、いつまで療養するって自分で判断していいのかなー。現在の体調は、熱は平熱、喉に若干の違和感があるのみでいたって大丈夫な感じです。

↓今日のおやつ。食欲もあります


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ陽性でした | トップ | 夏祭りは中止 »
最新の画像もっと見る