かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

腫れてた方が

2017年05月29日 | Weblog
昨日、野球の練習でS氏のナイスバッティングな打球が左目を直撃した。すぐに冷やしたが、ちょっと腫れが残っている。でも腫れてた方がくっきり二重まぶたで目の下のシワも伸びていい感じに見える。。ヒアルロン酸を注入するとこんな感じになるのでは… 右にも一発お願いしようかな(笑)



今朝の熊日新聞に、私が23日のblogに載せていた斉藤さんの車椅子寄贈の記事が掲載された。


斉藤さんは、本がさらに売れれば今度は熊本市に車椅子を寄贈したいとのこと。皆さんもぜひご購入の上、ご一読を!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好天 | トップ | 39会 »
最新の画像もっと見る