かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

参院選最終日

2022年07月09日 | Weblog
参院選最終日は、中心部での街頭演説と練り歩き📣
昨日お亡くなりになられた安倍元総理のご冥福をお祈りしつつ、格差を拡げたアベノミクス、森友・加計・桜を見る会の問題など私たちは暴力ではなく言論で安倍政治がもたらした問題ある政治をただしていきます。
そのためにも野党の議席が必要です。野党統一候補「出口しんたろう」を最後までよろしくお願いします!
本日は大串博志代議士に応援に駆けつけていただきました。
比例区は「石橋みちひろ」をよろしくお願いします。














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後まで | トップ | きつかった »
最新の画像もっと見る