資料保管庫・管理人のひとりごと

個人的な趣味のレベルで、欧米の競争法、メディアに関する法を中心に資料を集めた『資料保管庫』管理人のひとりごとです。

ニッポン放送争奪、弁護士たちの70日戦争―知識と経験総動員

2005-05-16 09:37:59 | 企業/経営戦略
日経が今年度から始めた<法務インサイド>というコラムですが、当事者から内幕が語られており、その時自分であったらどうしたのか等々、様々思いを馳せる材料になっています。法曹関係者もそうだとは思いますが、企業経営者としての立場に思いを致すと、画期的なケースの当事者になったとすれば、なかなか難しい立場になりますよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽リスナーのラジオ利用減... | トップ | Granholm v. Heald »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

企業/経営戦略」カテゴリの最新記事