資料保管庫・管理人のひとりごと

個人的な趣味のレベルで、欧米の競争法、メディアに関する法を中心に資料を集めた『資料保管庫』管理人のひとりごとです。

音楽リスナーのラジオ利用減少、PCが急上昇

2005-05-15 13:52:05 | メディア/ニューメディア
米国のお話ですが、端末面での”融合”は着実に根付いているようですね。宇多田さん?でちょっと有名になったXBox 360でもHD時代ということばが使われていましたし、地上デジタルテレビ放送も、携帯電話での受信が話題になってきました。
ITmedia News
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスカバリーのスピンオフ... | トップ | ニッポン放送争奪、弁護士た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メディア/ニューメディア」カテゴリの最新記事