手打ちうどんまつ奈日記  2011年秋 さいたま市浦和区岸町3丁目にて夫婦で手打ちうどん屋を始めました。

大人の時間を手打ちうどんと揚げたて天ぷらと店主の選んだこだわりの日本酒でどうぞ!

アジサイ

2012-06-08 10:33:37 | お店
先日色付き始めたアジサイを紹介しましたが、ここ数日の暑さで一気に着色が進んできました。

今朝母が庭のアジサイを切ってくれたので、



お店に飾ってあります。



いろいろな形の花があるので、よかったら見比べてみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機雲 | トップ | 斑入りギボウシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事