スロー・クイックLife

マイペースでゆったりと、でも前向きで生活したい!

神代植物公園Ⅱ

2016-11-22 | 散歩

前回の続きです

菊花展を観てから

常緑樹が多いのか此処からは

秋の気配を感じません

やっと紅葉が見えてきました

ツワブキ

パンパスグラス

フウセントウワタ《ヘアリーボール》ガガイモ科

何かユニーク

ナンテン

ニシキギ

 赤い実が可愛らしい

一行寺(イチギョウジ)

カエデ科

深紅が目に留まり近くに行ってみました。

秋の陽を愛おしみながら

時にはベンチで時間を気にせずボートして居たいですね。

撮影日2016.11.13

次回に続きます

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代植物公園Ⅰ | トップ | 神代植物園から深大寺に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2016-11-23 00:10:29
相変わらず植物にお詳しいので敬服ぅ <(_ _)>

クロアチアのどこかで パンパスグラスを観て ススキのデカイのだぁ と言って 同行の オバサマに笑われた拙ですぅ (泣
返信する
神代植物園 (みのこ)
2016-11-23 15:00:38
雨漏り書斎主人さん今日は!
有難うございます。

パンパスグラスですか、
雨漏り書斎主人さんのようにユーモアー溢れる方は
何処にいらしてもすぐに人気者になりますね。
DBドイツ村だったのですね。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事