スロー・クイックLife

マイペースでゆったりと、でも前向きで生活したい!

六義園

2005-10-26 | 写真
JR山手線。東京メトロ南北線「駒込」下車徒歩7分に六義園があります。先々週の晴れた午後に写しました。


旧古河庭園の帰りに足を伸ばして寄りました。もう4時近くで太陽光が傾きかけていましたが、日本庭園の落ち着いた雰囲気をちょっと味わってきました。




常緑樹に混じって「すすき」は秋を主張していました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お化けチャイム | トップ | やっと咲きました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (yukidaru-3)
2005-10-26 18:53:43
みのこさん、お久しぶりです。

いつも素敵な写真がたくさんで 見ていてとても心が和みます。

ありがとうございます。

なかなか外出することがないので 

ゆったり良い景色を見ることのない私は

写真を見ていると出かけた気分になります。



これからも素敵な写真を 楽しみにしています。

返信する
秋を主張するすすき (りま)
2005-10-26 18:56:05
みのこさん、こんばんわ。



秋を主張するすすき、可愛いですね(笑)

東京にこんなところがあるんですね。

写真だけ見ていたら京都かと思いました。
返信する
嬉しいです! (みのこ)
2005-10-26 20:13:08
yukidaru-3さん、今晩は!いつも見ていただき有難う。私も都会の喧騒の中で暮らしているとたまにこのようなホットした気分になりたいのです。
返信する
秋なんですね! (みのこ)
2005-10-26 20:18:23
りまさん今晩は!私の住まいは車と電車のすぐ傍にあります。そのために静寂に凄くすごくあこがれるのです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事