喜&寿の野鳥観察

記事のタイトルは、その日の探鳥で印象に残った野鳥の名前など

オオタカ

2015年12月31日 | 野鳥観察記
大晦日も野鳥観察の一日でした。
普段からMFで探鳥しているほとんどのバーダーが勢揃です。
さすがというべきか、家庭ではよほど厄介者なんでしょうか。
そんな熱心なバーダー?に応えるように、オオタカが何度も飛んでくれました。

オオタカ・・・早朝、カラスから隠れるように止まっていました。






オオタカがカラスに追われながら飛翔








本年も、MFを中心に探鳥に明け暮れました。
それぞれの探鳥地でお会いした皆様には大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿