輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

keep on

2022年05月10日 21時20分07秒 | マツンのおもい

目の前のことが屈折なく見えるかどうかはあなたのこころ次第

テルの日常:間抜けのテル①

バッグの中に予備の下着を一枚入れてある、変えようかなと取り出すと冷たい、濡れている感じがする、手探りすると冷たいものがぶつかる、イトーヨーカドーで買い物をした時、小さいビニールに氷を入れて保冷していたことを思い出した、それを取り出すのを忘れていたようだ、大事な書類でなくてよかった

テルの日常:間抜けのテル②

いつものようにストレッチを30分やってNHKの12時のニュースを見る準備、おかしいな?気象情報をやっていないぞ?、おかしいのは自分だよ、1時間間違えていた、初めての経験、約束事でなくてよかっ

◎テルのリハビリウォーキング

今日の目標は三鷹大沢郵便局、固定資産税の振込、ローソンで昼飯の購入、暑いのではなくあったかい、気温21度、湿度37%、これが5月の天気だという、あやめが元気に咲いている、ローソン三鷹野崎4丁目店に到着し一休み、山崎さんの奥さんから声をかけられる、「こんなところまで来ているのですかか、道が狭いから気をつけて」、郵便局の支払いが終わり東八道路に出ると、大沢ベーカリーの跡に新しいお店が、無人餃子販売所「やさしい餃子」と、誰もいないので入りずらい、30個1000円というが一人では食べられないし、人は通るけど自転車で通り過ぎるだけで駐車場がないので寄る人はいるのだろうか

 

ローソンの大好きなカツサンドが見つからない、店員さんに聞いたら5分待てば作れるという、「当然待ってます」、カツが柔らかくてパンとの相性もいい

こんな宣伝:ローソンまちかど厨房

 ローソンが取組む店内調理の弁当やサンドイッチなどを提供する「まちかど厨房」は現在約4800店舗で展開、今期中に6000店舗に拡大する。現在の店舗数は既に大手持ち帰り弁当チェーンを超える水準だ。「まちかど厨房」で1番人気の商品は、開始当初から展開している「厚切りロースかつサンド」。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しいこともちょっと考えて... | トップ | バック・トウ・パースト »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事