輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

忘れてないよ小倉美咲さん

2022年12月04日 20時40分00秒 | マツンのおもい

一段と寒さ厳しく

インスタに投稿しました

何も役に立てないが、知ることと広げることも少しの力になれるかなと思って

 

◎続レオ君インスタ

毎日、インスタを見ています。

悲喜こもごもです。

先日、小倉美咲さんのお母さんからの投稿がありました。

@buddy.ogura

午後2時からフジテレビ「ザ・ノンフィクション」

時間があればぜひ

ホームページは

https://misakiogura.com

山梨県道志村は記憶に残る場所です。39歳の時、企業内学校の行事で神奈川県湘南台から山中湖の道志まで85キロの強歩に参加し強烈な印象が残っているからです。37年前ですから虚にトウモロコシ畑を覚えています。ラスト8キロが遠かった。全く人気のないところを・・・そこが道志村だったのです。

好んで参加したわけではありません。余計な一言がいけなかったのです。「歩くだけで根性なんかつくか!」と言った私に、「じゃあ、来年歩いてみろよ」と返されてしまった。我が家から大月まで67キロ。85キロなんてとんでもない距離だ

 

◎テルのリハビリウォーキング

側道の歩道を、股関節から動けるように

4時30分過ぎたら急に寒くなり暮れてきた

早く帰れよと灰色の雲が迫ってきた

とんでもなく風が冷たい

冷え込んで足が動かなくなりそう

 

◎続LEO君インスタ2

寒くなりました、朝は3度でした

小倉美咲さんのドキュメンタリーを見てくれたでしょうか

前を向いて日々を送ってくれることを願います

今日の「思い出話186」は「月に一回は細田さんとデートだよ」

2014年10月29日撮影

山田動物病院でシャンプー・カット

可愛いいでしょうとアッピール

当日のブログより、

間違えてしまった!LEOクンのシャンプーカットの時間を。

山田動物病院に9時予約とばかり思って急いで散歩等をしていた。

午後1時にLEOクンをシャンプーカットに連れて行く。

細田さんが迎えてくれた。

帰り道に懐かしの北野に寄ってみた。外環道路ができるので立ち退いている家が多い。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あせるな 足元を注視せよ ... | トップ | カタールにハイジャックされた »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事