輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

ぐだぐだ言わずに自分で考えろ

2022年12月18日 21時49分25秒 | マツンのおもい

◎テルの日常:白い雲が黙々と

あっという間に暗雲

燦々と降り注いでいた陽がどこに

  

Twitterを読みながら、俺が知っている情報と、日本の現状と照らし合わせてみた

落ち着く先は、俺も含めて日本人はツイートは苦手なんだ

だったら読むのはやめよう

最近、涙目に、そしてゴロゴロ

目薬をつけてスッキリ

 

◎テルの日常:今年の思い出のひとつ

9月に亡くなった先輩のことを思い出す

独身、新婚時代にお世話になった

先輩は豪快で小太りでユーモアたっぷり

私は正反対

親分子分、金魚の糞みたいにいつも一緒

コロナでこんな別れは辛い

 

◎テルの日常:ウォーキングよりセラバンドトレーニングへ

外は寒そう、そして気が乗らない

ストレッチとセタバンドトレーニングにしよう

初めて「寝たままできる下半身の鍛え方」をやってみ

 

◎続LEO君インスタ

W杯サッカーカタール大会3位決定戦

最後までしっかりみた、気合の入った試合だった

今日は決勝だ、最後の一試合

どんな展開になるのだろう

本当に楽しみだ

今日の「思い出話203」は「武蔵野市桜堤コミセンの前で」

2014年12月13日撮影

当日のブログは、

アクション・ラーニング講座(文京区)の宿題をまとめたら朝の4時。

桜堤の実家にガラス屋さんが9時に来る。眠い目をこすってその前に宿題を添付ファイルで送信。

現金を用意していて良かった。年内にガラスの入れ替えが出来て良かった。

懐かしい桜堤コミュニティーセンターの前で。ここで生まれたのだ。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじ、第九で師走を実感 | トップ | ワールドカップ史の中で最高... »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事