輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

繋がりを大切に

2022年06月23日 21時15分27秒 | 日記

◎テルの日常:繋がりはいいな

インスタ仲間からコメントが入る

レオ君が亡くなっても繋がっていられることは幸せだ

レオ君と共に歩んだ18年間の思い出話を書いていこう

俺が58歳の時からの付き合いなんだ

 

千里の道は一歩から、今日もストレッチから

接骨院の予約日、忘れ物がないように

すべてが順調に進む

歩き方に注意、股関節を動かそう

 

○こんなことがあった

イトーヨーカドーの地下の食品売り場に

ナナコのチャージから始める

カート置き場のカートにリュックサックがかかっている

置き忘れたのだろう

黙って見過ごすわけにはいかない

自分で定員さんに届けるのも一苦労だ

冷凍を保管するボックスの前に女性がいたのでお願いした

気持ちよく動いてくれた

結果まで報告してくれた後、「お体をお大事に」と

なんか清々しい気分になった

 

○なんでもやってみよう

千賀整形外科で物理療法も

ホットパックとメドマー

最近は気持ちよくて寝ている

 

○選挙だ

なんか燃えないな

燃えているのは自民党の防衛族だけ

目つきがおかしい連中ばかりだ

ロシアの軍事侵攻を盾にして

被爆国日本がやるべきことは平和を希求することだ

戦争は絶対ダメだよと言ってきたではないか、言い続けなくてはいけない

 

◎続LEO君インスタ

ちょっと昨日は写真を探してみました

2009年(平成21年)のフォルダから引っ張り出しました

今日の「思い出話22」は深大寺の鈴やさん

 2009年7月26日

鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)茶屋の真向かい

蕎麦の味はお店でそれぞれ

鈴やさんの蕎麦の味は標準、ワンコOKだから

私の普段着は半袖短パンです

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の危険な暑さにどう対処する | トップ | デジタル社会ではなくデタラ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事