輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

プロペラ飛行機も怖いぞ

2017年04月15日 23時04分02秒 | マツンのおもい

公園に行こう第9弾 野川公園に来ています

(今回もiPhone7 Plusのメモの音声入力です。未熟者です)

今、ベンチから見える景色はこのようです。

 

灰色の雲がすごい勢いで迫ってきています。

この静けさは本当に心が休めます。

黄緑色のシャワーと言うのでしょうか。

心地よい季節になっています。

ランニングする人、ウォーキングする人それぞれです。

近くに調布飛行場があります。

このように頭上を飛行場に向かって着陸するプロペラ飛行機が通ります。

 

先日も事故を起こしました。

本当に、この土地に調布飛行場が必要なのでしょうか。

必要であるならば必要最低限の飛行と言うものを考えたらどうでしょうか。

みどりは貴重な財産です。人の命と同じです。

野川公園のスケッチ

突然の雨、雷もあるという天気予報だったので近場の野川公園にLEO君と行ってきた。新緑に魅了された。黄緑と深緑、シャクナゲの赤、桜のピンクが入り混じった色彩。そんな気持ちを込めて撮ったのが次の写真。

   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいらの桜はやっぱり小金井... | トップ | 困ったもんだ »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事