輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

W杯残り四試合だ 眠さに負けるな

2022年12月13日 21時57分22秒 | マツンのおもい

とにかく寒い

夜中に肩がすーすーするので目が覚めたら

冷たい雨が寒暖なく降っている

今日はデイサービスゆやの日

気温4度、湿度89%、南風2m/s

体温36.7度、血圧80-14

たっぷりのお湯は気持ちいい

転ばないように、油断せず

着替えから何だかんだ1時間かかる

 

◎テルの日常:サッカーワールドカップ準決勝

「強いものが勝つのではない。勝ったものが強いのだ」

ゼッケンバウワー

眠さに勝てるか!

優勝を狙う荒削りのアルゼンチン、規律正しいクロアチア

絶対生で見よう

日本選手がマスコミに出ているがチャラチャラしすぎと思うのは俺だけか?

コスタリカに負けたことはタブーなんだ

 

◎続レオ君インスタ

朝は雨が降り寒かったですね

今日はレオ君の写真を整理しました

思い出話の材料探しです

今日の「思い出話195」は「散歩に行こうよ」

2014年11月3日撮影

当日のブログは、

LEOくんと国立天文台を散策。

銀杏の木がほどほどの黄色に。

ちょっとパソコンの調子が悪くブログの作成の操作性が悪い。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「転ばぬ先の杖」 | トップ | 体はボロボロ、勝ちたい一心... »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事