輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

覇気を出さなくては

2023年02月23日 21時54分47秒 | マツンのおもい

◎テルの日常:散歩に出てみた

菜の花にしようか?梅の花にしようか?悩んだが久しぶりに天文台裏に。坂がきつい、サボっているとテキメン、体は正直だ。梅の木のそばに腰を下ろし一息。

三鷹市星と森と絵本の家に入った。

https://www.city.mitaka.lg.jp/ehon/

丸太のベンチを跨いだが戻すのに大汗。こんなわずかなことで苦労。蕾がいっぱい。こぶし?もくれん?白木蓮?目一杯膨らんでいる。春が近い。白い梅が咲いていた。

午後4時、晴れ、気温14度、汗びっしょり、坂を下るのに一苦労、毎日少しでも歩かないと

 

◎続LEO君インスタ

サボっていると体が正直に反応してくれる。自然の香りを求めて「三鷹市星と森と絵本の家」に行ってみた。ほんのすぐそばなのに天文台の坂がきつい。こぶしのつぼみかな、春近し。天文台の中は空気が違うな。いい汗をかいた。

今日の「思い出話272」LEO君と調布飛行場の近辺?で

 

2012年4月1日撮影

当日のブログでは、

努力だけはしたい。何度も書いているが、バス・電車通勤に頭と心と体がついてこない。

三鷹市大沢野川グラウンドの桜が開花した。待っていました!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗の連続 | トップ | インスタ仲間から春の便りが »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事