輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

ハロウィンと浮かれるなよ

2022年10月30日 20時55分06秒 | マツンのおもい

気持ちいい秋空が広がっている

ストレッチからだ

インスタグラムからいろんなつながりが

正しい情報発信をしないと

 

◎テルの日常:目を疑った 韓国の大惨事 他人事じゃないな

ソウルの雑踏事故、死者151人に ハロウィーンで密集

韓国で死者数が100人を超える大規模な事故は、2014年に304人の死者・行方不明者を出した旅客船セウォル号の沈没事故以来となる。

コロナ明けで久しぶりのハロウィンだっただけに、群衆の方が想定外に動いていたのかもしれない。日本でも渋谷や六本木ではこうしたことが起こりうるかもしれないので、注意は必要

 

◎テルの日常:また一悶着 森喜朗の一言

つえをついていると身体障がい者に見える」発言に批判殺到、相次ぐ失言に「もう一言も喋るな

 

◎テルのリハビリウォーキング

平らな短いコースを大股で歩く練習 

プードルを散歩していた人と会話

上を見上げると壮大な空が

 

やっぱり秋はいいな

 

◎続LEO君インスタ

秋晴れが続く

韓国から驚きのニュースが

「群集雪崩」怖いですね

 

LEO君の5回目の月命日を迎えた

亡くなった時間にLEO君が「俺のことを忘れるなよ!」と枕元に迎えに来る

今日も散歩ですれ違ったトイプードルの飼い主さんと会話

LEO君との居場所で「もう5ヶ月か」とボーッとしていた

悲しんでばかりではいけないのだが寂しい

 

今日の「思い出話150」は「苦手なカメラ目線で」

2014年6月30日撮影

 

当日のブログには

ヴォルフスブルクの日本代表MF長谷部誠選手が東日本大震災の被災地に約二億円を寄付したとして話題になっています。

LEOクンが珍しくカメラに向いてくれた。記念撮影

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節感たっぷり | トップ | うかれるなよ 足元をしっか... »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事