SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

大人の文化祭~リハーサル246にて~

2017年02月06日 | Michi-kusa
昨日は、3月に開催される《大人の文化祭》に向けてのリハーサル!

四条大宮にあるスタジオ246に行ってきました。

久しぶりに会うメンバーと語らう。
そして、音を出すとさらに!
グッと距離が縮まります(笑)

みんないい感じで仕上げてきてました(^_^)
こういうスタンスでリハーサルができるのは、バンドとしていいっすよね!仕上がるスピードも早いし、何よりもクオリティを高めるアイデアを持ちよることにもつながるので演奏していて気持ちがいいですd=(^o^)=b

このスタンスのバンドのメンバーだからこそ気が引き締まるし、安心もする。思う存分演奏に集中できるし、いい刺激をもらえます!

ライブの手応えを感じています!

本番までにあと一回のリハーサル。
ガッチリ仕上げていきます!

Drumsのだいちゃんが退院して復活!
病院でも笑顔で迎えてくれたけど、やっぱ目の前にいるだいちゃんは、その時よりもいい笑顔!

一緒に音楽ができている今を楽しみました。
リズムが!
音が!
ビシバシ耳に入ってくる!

おかえりー(*’ー’*)ノ
そして、
改めて、よろしく~(^^ゞ


コメントを投稿