SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

ズレ解消。

2019年10月27日 | Michi-kusa
普段使っている時計に、ズレが発生していた。時間が合っていないことに、昨日仕事中に気がついた(笑)

いつからだったんだろう・・・(^-^;


この取説ってうちにあったんかな?
取説を探す前に、ネットで解消方法を検索。


おー!すぐヒット!
YouTubeに動画までアップされてる(笑)
おかげさまで、バッチリ時間のズレ解消!
以前なら、まずは取説を読んでってことだったんだろうけど、取説もダウンロード、そして、今回のようにYouTubeで動画まである時流。


僕の中の時流のズレも少しずつ調整が必要かもしれませんね(笑)


コメントを投稿