SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

子どもたちに癒される

2018年01月03日 | Michi-kusa
今日、かみさんが義弟のお家に新年の挨拶に行ってきました。


仕事から帰ってきた僕に手渡されたデジカメ。その中には、甥っ子と姪っ子の動画や写真がたくさんおさめられていました(^_^)

甥っ子は、相変わらずのゲラでした(笑)観てるこっちを笑顔にしてくれるゲラです!
姪っ子は、お化粧道具を使うようになっていて、手鏡を持ち自分の顔を覗きながらパフで顔全面を躊躇することなくポンポンたたくのです~(笑)眉毛も描く仕草もしてましたね(^_^;)

二人の成長。
そして、男の子と女の子の仕草もハッキリと違ってきているのが動画からもわかりました。


二人とも可愛すぎーー!


そして、
義弟の奥さんの手づくりカルタ!で遊ぶ子どもたちも楽しそうでした\(^o^)/奥さんが読み上げ、その絵柄のカルタを子どもたちが取る。
もう夢中!~(笑)


カルタそれぞれが、ものすごく特徴をとらえてる絵柄。
才能ですね(^_^)心のおもむくままに描かれた温かいカルタです。

義弟と奥さん。

甥っ子。

姪っ子。

かみさん。

そして、やっしーおじさん。



今日も甥っ子がかみさんに聞いたらしい。
“やっしーおじさんは?”って。


そう言ってもらえることは、本当に嬉しいです。


ありがとー(^_^)

コメントを投稿