SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

新年のごあいさつぅー!

2018年01月02日 | Michi-kusa
あけましておめでとうございます!

昨年は、おかげさまで無事に年末を過ごし、連日の仕事の最終日である元旦。2018年初日の仕事も集中力が切れるか切れないか?!の不思議な意識状態で終わったぁ~(笑)

そして、今日。
1日だけの休み!
両家の実家に新年の挨拶へ。


挨拶だけ・・・って思ってたけど、両家の実家で腰を下ろしてしまうと居心地がいいに決まってるのです。


また、ゆっくり来るわ~(^○^)って言ってそれぞれに帰路についた。


みんな元気で、笑顔で今日を迎えられて良かったと思いました(^_^)


早く日曜日来てくれ~~(^○^)
休みてぇ~~~。


今年は『ほどほどに』を目指して日々を過ごしたいです。
みちくさしながら・・・(笑)

そして、
周りへの感謝を忘れることなく・・・。
人を信じて、そして、自分を信じる。


心を高めていきたいです(^_^)v



そんな思いをいだきながらの今日は、
かみさんが作ってくれたお正月料理を満喫。


そして、別で出してくれたのがっ!
琵琶ますイクラ。
この前、滋賀県高島市の≪手づくりスモーク工房杣人≫で買ったもの。

そして、毎年買っている北海道産のホタテ。

この2つを贅沢に使った丼!


これにチョウザメの魚醤≪蝶のしずく≫を少しだけふりかけて!

ガッツリ食らう!

うまーーーーーーい!!


美味しいものを食べさせてもらっていい休み!


ちなみに、初夢は何を見たのか・・・思い出せません。
ただ、夢の中でBee Geesの≪World≫っていう曲が繰り返し流れていたのだけは覚えています(笑)

それ曲がこれ↓
"BEE GEES World -Musicvideo-" を YouTube で見る


明日から仕事、頑張ります!

コメントを投稿