SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

ライジング・スターズlive05.13

2018年05月16日 | Michi-kusa
5月13日(日曜日)
祗園花見小路にあるライブハウス≪グリース≫に出演させていただきました!



この日は、雨でした(^_^;)。
足下が悪いなか、たくさんのお客さまに来ていただきました。
本当にありがとうございました!

ゲストにSaxマリリンさんを迎えたライブ。
おかげさまで、お客さま、そして、バンドメンバーとライブを楽しんできました~((o(^∇^)o))

リクエストもいただき、久しぶりー!っていう曲がけっこう入ったライブ。
なかなかどうして緊張したわ~(笑)

乗りノリ!

あゆみちゃん参戦!

ローリー・チェッ・カーズ~涙リク~

公開かつあげ~(笑)まいどあり~(笑)

ギターリスト!
しんちゃんに続けー!



おもろかった(^-^)v

お越しいただいたみなさま。
ライブハウスのみなさん。
1日、ありがとうございました(^o^ゞ

今回もたくさんのライブ写真を撮っていただきました!個人的に・・・楽しみのひとつなのです(^w^)
使わせていただき、ありがとうございます(^_^)

次回のグリースは、6月24日。
今後ともライジング・スターズをよろしくお願いいたしますp(^-^)q


≪ライジング・スターズ≫
リーダーVo.YOU

Vo.JOJO

Gt.Shinsuke

Key.Cossy

Dr.Rolly

Ba.Sammy

≪Special Guest≫
Sax.Marilin


そして、ライブ後。
恒例のご飯ターイム(^_^)
お疲れさまでしたー!
カンパーイ(≧▽≦)





このメンバーやから、続けてこられた。


リーダーYOUさんが発したひと言。


リーダーに、そして、バンドメンバーに感謝したライブでした。

コメントを投稿