SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

大人の文化祭への序章

2016年01月22日 | Michi-kusa
今日は、大人の文化祭で参加させてもらうBOØWY(ボウイ)のコピーバンドのリハーサル。

四条大宮246に行ってきました!


ここでも、円広志さんがお出迎え。
十三246と同じだ(^_^)





この円広志さんを見て、ここに来なくなって結構な時間(とき)が流れていることを実感した。


そして、
メンバーに会うまで、緊張感があったんですが、会ってしゃべるとそんなのどこへやら・・・。


“よろしくお願いします!”


スタジオに入り、セッティング。


さぁー!
1曲目。
カウントが始まるこの瞬間が、ものすごくワクワクする(o^^o)♪


演奏しながら、音のバランスや音色を変えていく作業。

そこが決まれば、
もうビートを刻む!刻む!

2時間のリハーサル。
予定曲全て終了ぉー\(^▽^)/!


(*´・ω・`)=3フゥー。
すべてダウンピッキングで演奏成功!

調整が間に合って良かった(≧∇≦)


リハーサルをやりながら思ったこと。
それは、
自宅で個人練習する時は、ライブ中にMCが入ることを忘れるべからず。


アホやーオレ!
自宅では、予定曲を手をとめることなく、流しっぱなしで練習してたので、後半かなり力んだピッキングをしていた。


MCがあったんやー!
それを思い出したのだ。


我ながら・・・今さらやな(^_^;


こんなアホなオレがいたから、
今日のリハーサルのピッキングは、最後まで継続できたと思ってます(^_^;


本番まで、これを維持する。

そして、
文化祭を楽しみたいと思います!

不動の松井を演じながらね(^q^)










コメントを投稿