SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

前準備。やるなら今やねぇ~(^_^)

2024年05月22日 | Michi-kusa
天気がいい。
今日は朝から夏を迎える準備だ。
「オロナミンC」飲んで気合いだ!

“元気ハツラツ!オロナミンC”
懐かしい響きだ(笑)
オロナミンCと言えばおばあちゃんの家。必ず家にあった思い出があります。妻も同じ思い出があるらしいです(≧▽≦)

気合い入れてやりました!

リビングを夏使用に。
カーペットをベランダに干す。大変だぁ~(笑)取り込むのも大変だぁ~(笑)
セッティング完了。何か気持ちいい(^_^)

エアコンの掃除と試運転完了。
暑さへの準備🆗‼️

後はもろもろと断捨離。

結構時間がかかった!
今日はここまで!お疲れ(((^^;)

そして、毛布など冬ものをクリーニング屋さんへ持ち込んだ。そして思う。クリーニング代ってやっぱ高いよなぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

今日は外でご飯を食べよう!
買い物ついでにショッピングセンターへ。

「華星」
サンマーメンと半炒飯。唐揚げ。
ここは僕らの口に合っていて、とても美味しいです。うまし!
もうお腹いっぱい。食べ過ぎた~(^-^;

家に帰ってみるとリビングの雰囲気はとてもスッキリして気持ち良かった!
今日はお疲れさま!

コメントを投稿