SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

三木洋菓子店

2024年10月09日 | Michi-kusa
滋賀県東近江へ。
妻とコスモスを見に出かけたんですが・・。野田のコスモス畑にはコスモスが全くなくて残念!次に向かったのが道の駅あいとうマーガレットステーション。

その道中に気になったお店を発見!

三木洋菓子店。


美味しそうなケーキなどが並んでましたが、珍しく「あんバターサンド」が気になりました。あんバターサンドを初めて食べました。永源寺たまごを使用したマドレーヌに口溶けのよいバタークリームとあんがサンドされてるんですが、うましイッピンでした!

「とろとろプリン」
永源寺たまごを使用したなめらかでとろとろなプリン。こちらもとても濃厚でうましイッピンでした!

ごちそうさまでした(^人^)

道の駅あいとうマーガレットステーションに到着。コスモス。コスモス・・。
タイミングが少し早すぎた(((^^;)けれどコスモスが見られて良かった~(笑)



妻とぷらり。いい時間を過ごせて良かったです(^_^)

コメントを投稿