SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

ドでか絵馬!

2019年11月28日 | Michi-kusa
今週前半戦。
仕事がめちゃくちゃハードやった(^-^;

やっと。
洛西総氏神の松尾大社へ月参り。

雨上がりの境内もいいもんだ。
空気感が何ともいい。紅葉も映える。


この時期の松尾さんと言えば!
ドでかい絵馬!2020年の干支は「子」。



あちらこちらに菊の花がみうけられる。

こういう風景を見たのは、初めて。

境内で写真を撮ってたおっちゃんに声をかけて、撮影ポイントを真似して撮らせてもらった(笑)さすがに、おっちゃんの脚立は使わんかったけど、一眼レフのクオリティーには程遠い仕上がり((T_T))

これから繁忙期!
「子」に向け「亥」の如く猪突猛進ってこともなく、力まず、ほどほどに頑張りたいです👍


コメントを投稿