でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

嘉手納高校初勝利!

2016-08-12 00:23:09 | 沖縄

嘉手納 甲子園初勝利 7回に8点猛攻で逆転、13年Vの前橋育英撃破

オリンピックが盛り上がってるのはわかっていますが

やはりこの時期、この話題をはずすわけにはいかない!

 

相手が群馬ということでちょいとビミョーだし

しかも前橋育英強いし

ああ、せめて2試合目ぐらいで当たりたかった・・と思いつつ

いつでも見れるように高校野球アプリを入れて準備してたり。

 

ちょうど試合の時間、高円寺で芝居を見ていたのですが、

公演が終わってスマホの電源を入れてみると

ラインが30件以上。

沖縄から

実況中継というか

応援現場がそのまんまスマホ上に。

暑苦しいのは私だけではない。

 

正直言って、今回の勝利は期待してませんでした。

個人的にはこれはプチジャイアントキリング!

 

次の試合は沖縄で見るぜ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿