でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

ラーメンの美味しい・・・

2016-09-04 00:25:37 | Weblog

<熱海の2ホテル>閉館 みさき館、ホテル水葉亭 /静岡

熱海後楽園ホテルの「みさき館」が
閉館したそうで。
一部の組合関係者には感慨深いものがあるでしょう。

よく行きましたねえ。
95%お仕事でしたが。
(あと5%は参加者として)

お米にお経を書くおじさまがいたなあ‥
あの通路脇のお店にあったドレスは
誰が買うんだろうと思ったなあ‥

同じようにこのホテルを使ってたダンナと一言。

いさり火のラーメン美味しかったよね


宴会してお風呂入ってビール飲んで
熱海の街で呑んだくれて
最後にたどり着く休憩どころのラーメンが
あっさりしてんまかったのです。

いつも大量の酔っぱらいに
優しくしてくれて
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿