でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

スヌーピーからのメッセージ

2016-09-04 00:57:00 | Weblog

あら、いつの間にか9月。
1日が過ぎるのも、1週間が過ぎるのも、1か月が過ぎるのも
加速度がつきすぎ。

今日は友人と何年ぶりかに六本木へ、
お目当てはコレ。

スヌーピーミュージアム。

六本木のにぎやかな通りから一歩中に入り、
名門校や閑静な住宅街の中にあります。

一歩はいると、

たくさんのPEANUTSがずらり。

横から見ると立体的になっていて

遠くから見るとこんな感じになっています。

あまり撮影はできなかったけど、
じっくり作品を読みながらのんびり。

リアルライナスは、優しいジャイアンのような(月曜から夜ふかしの)。

ハロウィンの仮面をつけたスヌーピー。
なんだか赤塚不二夫っぽいぞ。つながり眉毛のせいか。

 

個人的に気に入った一枚。ウッドストックの寝袋姿!

ポストカードも買っちゃいました。

展示された原画で
チャールズ M. シュルツが奥様に送った

スヌーピーに

Do you still love me? 

Good.

と言わせてるバレンタインメッセージが
いちばん素敵な4コマでした。

 

帰りには麻布十番に足を延ばして

今日はかき氷日和でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿