でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

あかいおべべにきがえましょ

2017-11-29 01:20:48 | Weblog

群馬の実家から、庭でとれた柿が届きました。

つやつやと実りの朱色。

眺めていると、秋の彩りを見に行きたくなりました。

 

ということで、小田原城の紅葉。

秋の澄んだ空気に、くっきりと紅。

撮影した後は、自分の目でじっくりながめてきました。

 

ここんところ、「10月に9月並みの暑さ」だったり

「11月に年末並みの寒さ」だったり、

本来のいまどきってどんな気温だったか忘れてしまいそうだけど

そんななかで、自然が赤々と衣替えをして

深まる秋を私たちに教えてくれます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿