でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

気分は逆光線

2011-06-19 01:54:41 | Weblog

6月ももう後半ですよ!
どんだけ時間がたつのが早いんだろう。

先週のお散歩のときに、
ダンナとタワーレコードに立ち寄ったのですが、
その時にダンナが来生たかおのベスト盤を購入。

今日、ずーっとパソコンに向かって仕事をしてたのですが、
そのBGMはこのCDでした。

なかでも気に入ってるのがこの1曲。

そういえば、私も持ってたかも、ベスト盤。
たぶんレンタルしてきて、カセットテープに入れてたな。
車の中で繰り返し聞いてたからなー。

この曲のいかにも80年代っぽいメロディが大好きです。

ところで、ツイッターにも書き込んだんですが、
この曲ってずーっと昔に、

ベーカリーきゃっするのCMソングでしたよね

沖縄県民の同意を募集しております。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしかわ)
2013-09-01 09:33:57
僕もふとあの歌が気になって調べました。
こちらにたどり着きました。
沖縄県の1970年生まれです。
返信する

コメントを投稿