でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

南の島のSnow Dream

2016-01-23 22:48:50 | Weblog

明日はすごくすごく寒くなりそうですね。

【続報】沖縄で雪が降った! @宜野湾市 ラグナガーデンホテル

こんなニュースが入ってきました。

雪が降るのをこの目で見たい

これは沖縄県民が抱く共通の憧れ。

どんくらい憧れてるかというと
就職やら旅行で雪が降るのを見た時に

沖縄に電話をかけて
その興奮を伝えずにはいられない

ということは、こちらのブログで書いたとおりで。

ごくわずかな時間しか降らなかったようで
この動画しか出回っていないようです。

明日までにもう一度ぐらい、明るい時間に降ってくれて
うちなんちゅたちのささやかな夢がかないますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿