まったりした日々

トレイルランニングや自転車に取り組むクリエイターのまったり雑記。
たまには占星術やプチグルメも。
札幌在住。

いよいよハセツネへ出発

2011-10-19 19:52:20 | トレラン&日常
明日、ハセツネ出場のため上京します。
今回は肩に力を入れずに調整してきたせいか、体調はいい感じ。
あいらぼU山先生にも、筋肉のハリが取れていると言われ安心しました。

日曜日の支笏湖線ランニングを最後に、トレーニング量を減らしました。
月曜は完全休養、昨日と今日はローラー台1時間。もがきを入れるたのは昨日のみ。
今日はイレギュラーですが、全力疾走を少ししました。
木曜、金曜は完全休養にしようと思います。

月曜日は、久しぶりにケリーと柏丘珈琲工房に行きました。アースプロジェクト第五弾、「北欧」です。

料理はコチラ。

味付け等、参考になります。とてもおいしい。

柏丘オムライスも注文しました。両方シェアして頂きます。


ごちそうさまでした!

昨日のランチはなごやか亭へ。さんまが美味しいです。

「さんまなめろう」が好きなのですが、メニューから消えた模様。かわりに「さんまはさみ揚げ」になっていました。


ついつい食べ過ぎましたね。レース前に思い残すことがなくなりました。


今日は秋晴れでしたね。当日はどうも秋晴れは期待出来なそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支笏湖線ランニング約28キロ | トップ | 第19回日本山岳耐久レースハ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~! ()
2011-10-20 04:45:21
調整が上手く出来てるようで良かったです。北海道から応援しています。ハセツネ終わったらサイクリングしましょう。
返信する
ありがとうございます! (Ken)
2011-10-20 21:47:25
Kさん、こんばんは。応援頂きありがとうございます。体調はなかなかいい感じです。何とかトラブル無しで走り切りたいものです。レースが終わったらサイクリング行きましょう。楽しみにしています。
返信する

トレラン&日常」カテゴリの最新記事