まったりした日々

トレイルランニングや自転車に取り組むクリエイターのまったり雑記。
たまには占星術やプチグルメも。
札幌在住。

UTMFウルトラトレイルマウントフジ、開催延期

2011-03-24 15:37:07 | トレラン

5月の連休に開催が予定されていた「UTMFウルトラトレイルマウントフジ」の開催が

延期になりました。

日本初の160キロウルトラトレイルレースでしたが、地震や原子力で未曾有の国難の現在、

開催は無理がありました。賢明な判断だったと思います。

 

開催は秋を目指すということでしたが、東京では計画停電が冬まで続く可能性ありとのことで、

ハセツネ含め、本州のレース開催は無理なような気がします。

この時期は、物資や人手を被災地により多くまわせる様、色々考えたいと思います。

 

 

先日の三泊四日の北海道ツアー、スキーあり徹夜ありでなかなかキツかったです。

翌日からトレーニングを再開し、ローラー台と筋トレ、素振りをこなしています。

火曜水曜はローラー台2時間、昨日はローラー台計4時間でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第四回北海道ツアー | トップ | 素振り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UTMF延期ですね (これでも昔はクライマー)
2011-03-25 09:14:39
Kenさん
UTMFが延期になりましたね。私はハセツネ30kも中止になり、目標を失って気が抜けています。秋までモチベーションを維持するのが大変そうなので、いくつかレースを入れて気が抜けないようにしようかと思っています。石狩のTさんも言っていましたが、脚を鍛える期間をもらったと思って、モチベーションを保ちたいと思います。
返信する
残念でしたね (Ken)
2011-03-26 11:55:29
これでも昔はクライマーさん、こんにちは。
先日の練習会には出られましたか?
参加出来ず残念です。

ハセツネ30、UTMFと中止になってしまいましたね。
他のレースも中止が決まってきている様です。
このような時期ですので、物資等被災地へ送る方が
優先ですね。今年は地道にトレーニングの年になりそうです。
返信する

トレラン」カテゴリの最新記事