まったりした日々

トレイルランニングや自転車に取り組むクリエイターのまったり雑記。
たまには占星術やプチグルメも。
札幌在住。

由仁ガーデンへ(車)

2010-04-21 18:19:59 | 日常
今日は長沼方面へ自転車で‥のはずが、雨のためやむなく変更に。
ご一緒するKさんは本日早朝悪天候にも関わらず、支笏湖朝練を決行。雪が積もっていて苦戦したらしい。
さすが超人。
支笏湖帰りのKさんと相談し、今日の自転車は中止、車で行きましょうということになる。

サイクルプラザにて、Kさんペンギンさんと合流。長沼方面を目指す。どうせなら行ったことがない場所にしようと
いうことになり、ゆにガーデンのランチバイキングに決定。自転車談義に花を咲かせているうちに到着した。

雨は小降りになっているものの、かなり風が強い。西風なので、もし自転車で来ていたら帰りは強烈な
向かい風だったことになる。気温も低いので、車でよかった。

ランチバイキングは、平日ということもあり空いていて快適。食事もなかなかおいしい。
ペンギンさんは料理もデザートも嬉しそうにたくさん頂いていた。Kさんは控えめ、朝早かったので
既に眠そう。私もついついたくさん食べてしまった。

食事後に抽選会場でくじを引いてみると、ランチバイキング券が当たった。また近日来よう。

その後、長沼の道の駅にてお土産購入。私は行者ニンニクと紫アスパラを購入。地物は美味しそう。
強風で寒いので、早々に撤収。帰り道にアイスの家に寄ってソフトを食べ、ここでもお土産の
シュークリームを買って来た。

サイクルプラザに到着後、しばらく自転車のことを教えて頂いて解散。今日は自転車に乗れませんでしたが、
Kさんペンギンさんありがとうございました!
ご一緒出来なかったebaさん、明日宜しくお願い致します!

今日もすっかり高カロリーな食事になってしまった。これからローラー台2.3時間漕ぎます。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初支笏湖 | トップ | 再び赤字丼 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ過ぎた… ()
2010-04-21 19:09:41
私は自転車でも良かったのですが…
なんちゃって(笑)
車で行って良かったです。食べ過ぎて漕げませんでしたから。
ペンギン姉さんデザート全て食べ尽くすかと思いましたね。
返信する
流石にね (eba☆)
2010-04-21 19:16:41
朝から雨では相当なMでないかぎり中止が普通でしょう(笑)
しかもおとといの支笏湖の疲労がまだたっぷり残ってます。年だねー(笑)
返信する
満腹幸せコース (ペンギン)
2010-04-21 22:50:56
ついつい、食べなきゃ損しちゃう~なんて考えが頭を…。
バイキングは楽しめて美味しくてお腹が嬉しくなりますね!
デザートはお皿ごといただきたいくらいですが、ちと恥じらいがぁ…(笑) でも、そのくらい食べてたりして~。
楽しかったです♪ ありがとうございました☆
返信する
こんばんは! (ken)
2010-04-21 23:40:07
Kさん、こんばんは。
本日は支笏湖帰りでお疲れの所有り難うございました。
たまには車もいいですね。たくさん食べ過ぎたので、帰ってからローラーやりましたよ。

来週の遠征、楽しみにしています。それまでコソ練してますね。

返信する
こんばんは! (Ken)
2010-04-21 23:42:46
ebaさん、こんばんは。先日はありがとうございました。

雪が積もってるのに支笏湖行くのはスゴいですねー。とても真似出来ませんよ。超人ですね。

アミノバイタル飲むと筋肉疲労が早く抜ける気がします。
使われてますか?

明日もどうぞ宜しくお願い致します!
返信する
こんばんは! (Ken)
2010-04-21 23:45:02
ペンギンさん、こんばんは。
本日は運転有り難うございました。

思いがけずバイキングになりましたね。なかなか美味で行ってよかったです。
デザートの量、スゴかったですねー。嬉しそうな表情が印象的でした。

またご一緒しましょう。楽しみにしています。


返信する
アミノバイタルね (eba☆)
2010-04-21 23:48:30
全盛期は毎年PROを箱買いしてましたが、今ではそう言えばそんなものあったよね、と思い出してる始末です(笑)
返信する
こんばんは! (Ken)
2010-04-21 23:59:39
ebaさん、こんばんは。
やはりPRO使われてましたか。私は節約で2200の方使っています。なかなか効果ありです。
今はムサシとか色々ありますね。結構しますしなかなか手を出せません。
返信する
あの頃は (eba☆)
2010-04-22 00:35:35
春のシーズン初めに健康コムで 毎年買ってましたね。かなり安いですよー。
http://search.kenko.com/product/%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AB
アミノバイタル プロ 3600 120本入 ¥13,800(税込)
返信する
Unknown (親方)
2010-04-22 19:14:53
こんばんは

いいなー 僕も行きたいです。
でも 昔から あんまり 量を食べれません。
ペンギンハウスの主は行ってきたんですね。
羨ましい。

ところで 25日サイクリングします。
ブログ参照下さい。 それではまた。
返信する

日常」カテゴリの最新記事