MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

休日のカフェ巡り 163

2022-08-25 13:09:28 | カフェめぐり

カフェ巡りです。

 

     

大網白里の季美の森にあるパンとカレー。ちょっと前は三井製パンカフェ&ガーデンって言う名前だった。

     

     

外にもテラス席があってワンちゃんたちと食べれます。

     

生ハムとベビーリーフのピザを。

     

アンバターパン。

     

オーガニックりんごスパークリングジュース。

ハードパンも売ってます。

 

     

いすみ市にあるライステラスカフェ。

オーガニックにこだわるカフェです。

     

テラス席でいただきます。

     

蝉の声がにぎやかでした

     

ランチです。

なるべくここで作ってる野菜やお米などで作られてます。

     

同じように見えますが自家製ジンジャーエールと梅ジュース。

     

         

ヤギさんもいますよ。

     

ハンモックもあって自由に寝れますが、蚊がね~

     

     

ちょっと前は宿泊できたようなんですが、朽ちてますね~

     

のどかな田舎のカフェでした。

 

     

cafe茶豆。

     

     

フルーツケーキ。

     

チーズケーキ。

     

リンゴジュース。

 

     

パンケーキが食べたくなって高倉町珈琲。

期間限定桃のパンケーキ。

     

こちら期間限定桃ジュース。

 

     

孫っち1と星乃珈琲。

     

冷たい氷もね。

 

また続くよカフェ巡り。

全部再訪なんですよ~新しいカフェに行きたいな~

     

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人で誕生日祝いを。 | トップ | 成田空港周辺の飛行機が見え... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2022-08-25 15:50:32
カフェランチ大好き!!!!!(^_-)-☆
カフェタイムが好きなんですよ
ゆっくりできる感じが

どのお店もいい感じですね~~♪
新規開拓もしたいですね~★
返信する
Unknown (vell24)
2022-08-26 02:50:43
こんばんは。
リピートのカフェと仰いますが雰囲気の良いカフェばかりですネ♪

孫っち1さんはマスクされていても可愛らしいですネ♪満面の笑みジーバー殺し炸裂ですネ(^^)
返信する
カフェ巡り (さなえ)
2022-08-26 07:37:35
素敵ですね。こちらは週末だけ開店とかが多いです。それに入ると知り合いだけがいるとか友達だけとかね。
そんなことを経験していたらだんだん入りにくくなり入らなくなりました。こちらの地元の方はカフェには興味ないのよね。コーヒー一杯300円するならラーメン食べたほうが良いと言われそれから入らなくなりました。
返信する
笑子さんへ (mido)
2022-08-26 10:33:23
おはようございます。
いつもありがとうございます。

カフェ好き仲間でしたね~嬉しいです。
なかなか新規開拓できなくて
最近知ってるカフェばかりですよ~コロナ禍で知ってるところのが安全とつい同じところばかり。それもよしなんですが、新しいところに行ってみたいですね~
開拓中(笑)
返信する
vell24さんへ (mido)
2022-08-26 10:36:54
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。感謝ですよ。

孫っち1はただいま前歯が全部抜けてましてイケメン台無しですよ(笑)
いつまでジーバーに付き合ってくれるか…

コロナ禍なので比較的狭いカフェがあるので、知ってるカフェが安全とつい同じところばかりです。
ただいま広くて環境のいいカフェを探し中です(笑)
返信する
さなえさんへ (mido)
2022-08-26 10:41:34
おはようございます。
いつもありがとうございます。

なるほどね~言われてみれば確かに高いコーヒーより…ですよね。
わかる気もしますね。
でもガチャガチャしたラーメン屋さんより静かな時間をまったりできるカフェもたまにはいいですけれどね~
いすみ市は素敵なカフェが多いのにね~
知り合いがいるって確かに嫌かも。
返信する

コメントを投稿

カフェめぐり」カテゴリの最新記事