MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

マイブームの再来!

2013-05-22 18:05:28 | 日記

メタボオヤジの会社の同僚 S さんの奥様は時々私のブログを覗いてくれているようなんですその、奥様からお土産をいただきました。

 

ドライフルーツと野菜と抹茶クッキーのセットです

もしかして… 以前、野菜チップにハマっているとブログに書いたからかしらあにく、そのマイブームはアッと言う間に去っていっておりますなにせ飽きっぽい私なのです。

 

パート先でおやつにいただいておりました。パリパリ・ポリポリ・サクサク…美味しいじゃないかあとを引くのでお昼まですっかり食べ終わってしまいました。おかげでお腹いっぱいに なのにお昼もちゃんと食べちゃいましたけれど

これはまたまた、マイブームの再来でしょうか

ありがとうございます S奥様

 

 I さんからの横浜土産

スティックケーキ。明日のおやつの予定。

パート先の社長がタイ出張で買ってきた、ジムトンプソンのポーチ。いつも、食べ物ばかりだから…ってポーチこれを買う姿を思い浮かべるとちょっぴり笑えます

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のカフェめぐり ④ | トップ | 休日のカフェめぐり ⑤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サランママ)
2013-05-23 20:51:10
美味しそう~なパンケーキ、でも一時間ですよね~。
忍耐強いmidoさんですね。
私は無理かも~?
ジムトンプソンのポーチすてきです。
なかなか優しい社長さんで、いいな~あ。
キッテ早速行ったのですね。
私も6月に会社時代の先輩達と予定しております。
今から楽しみで、良いお店教えて下さいませ。
返信する
 (mido)
2013-05-24 13:41:03
キッテですがこれと言って推薦するようなお店はなかったような…丸ビルや新丸ビルのほうがいいお店がありますよ
確かに1時間待ちではね口コミぬは2時間近く待たされたっていうのもありました。ワンちゃんOKですので覚悟で行って見てくださいな百聞は一見に…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事