MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

償却資産ならず消却資産

2012-02-03 19:40:02 | 日記

2012年となって1カ月を過ぎました。

この荷物は

これはメタボオヤジの会社関係でこ1~2カ月間でいただいた、香典返しの品々です。

海苔やらお茶・かつおぶし・お酒・佃煮etcと家計には助かる物ばかり。しかし、喜んでいいのやら…です

今世紀1番の寒さだそうですが、お年寄りにとっては寒い冬は天敵ですそのせいでしょうか、このところ特に多く感じます

まだまだ、寒さが続くようなので、明日は我が身と思って体に十分注意したいと思う日々です

 

 

余談ですが…

息子と娘の会話。

「 北川景子のブログ、見た事ある? 」  娘

「 あるある。写真がほとんどなくて文章ばかりのだよね! 」  息子

「 ふぅ~ん。 」  母

「 そうそう!芸能人のブログに多い写真ばかりでなく、長い文章で書いてあってそれでいてしっかりした内容だし頭の良さがわかるよねぇ。 」  娘

「 わかる。わかる。 」  息子

「 ふぅ~ん。 」  母

「 それでさぁ~母のブログは見ててくれてるのかな?」  母

「 …… 」  娘

「 時々、間違えてクリックして開いちゃう時があってその時は見るかなぁ~ 」  息子

「 …… 」  母

ハイハイ そうですか。北川景子のブログは見ても母親のブログは見ていないってわけですね どうせ、写真ばかりの賢くない芸能人と同様ですよ

この頃、気のきいた文章も浮かばず言葉も忘れがち ちょっぴり気にしていた矢先に追い打ちです ボケ防止のためにも始めたブログがそのボケを再確認するはめに…情けなやぁ~

「 ブログは続けた方がいいよ。 」と言っていた娘は見もせず感想もなくです。

褒めて育つのになぁ~

親のブログぐらい見ろよ コメントぐらい入れろよ と、言いたいところをアドレナリンが無駄になるのでググっと我慢した母なのでした。 

 

いつも、ブログを見ていただいてくれてる皆さま。時々見ていただいてくれてる皆さま。

ありがとうございます 感謝感謝です

ボケ防止にご協力くださいまし  

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALWAYS 三丁目の夕日’64 | トップ | 東京ゲートブリッジ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てますよ~ (ベスママ)
2012-02-05 21:45:32
毎回、コメントはしてませんが拝見させていただいてます。個性あふれる文面に笑ったり、おいしいものに釘づけになったり。。まぁ、若い人とは興味のあることが違うから、そんなもんですって。ボケ防止に最適ブログ。。。お互いに頑張りましょう!!
返信する
Unknown (サランママ)
2012-02-05 23:16:31
midoさんのブログとても個性溢れていて楽しいですよ。
私一人笑いしてしまう事度々あります。
若い人とは興味が違うのですよ。
我が息子も私のブログ見たことないですよ。
ボケ防止の為にも頑張りましょうね!
ところで沢山映画みてますね~。
返信する
ベスママさんとサランママさんへ (mido)
2012-02-06 17:11:59
ウルウル
応援、ありがとうございます
ボケ防止にこれからも頑張りますよぉ~
ブログ仲間がいて嬉しいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事