ハッチと私の日常

20年暮らした猫も亡くなり、25年以上連れ添った夫も病死、仕事も辞めて還暦過ぎた女性が被災猫ハッチと暮らす日々

150年前の世界か?

2022年03月16日 11時14分13秒 | 社会

 ロシアは、まるで150年前の列強の帝国そのもの。世界史の教科書でしか知らない世界が、現実に広がっているのが恐ろしいです。プーチンは、ロシア皇帝かスターリンのつもりか?

 横田基地の近くに住んでいますが、今朝は7時前から米軍機が飛んでいる音が聞こえました。爆撃機かもしれませんが、ウクライナでは24時間、こういう音だけではなく、爆撃も受けているんです。住んでいるところが爆撃されたらと思うと、本当に恐ろしいです。

 ロシアは侵略です。それを絶対に許してはいけません。なんとか早く、ウクライナに平和な日が戻り、ロシアが反省するように祈っています。プーチンは殺人者です、本当に最悪!てめえのプライドなんか、地に堕ちろ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんということでしょう! | トップ | こんなこと、はじめて!がよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事