ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

ウィッグ~旅立ちの日

2015-10-29 01:37:07 | 癌- 抗がん剤治療
酵素風呂帰りに、ウィッグ屋さんに立ち寄った。

髪が伸びてきたせいか、このところウィッグのズレやすさが気になってた。

だから、今日はサイズ調整のための訪問。。

こちらのお店では購入から1年の間に3回、無料でシャンプー&縮れ直しをしてもらえる特典があるのだが―

それを利用するためには3週間もの間、ウィッグを預けなくてはならない―

私にとっては一張羅のウィッグ。

抗がん剤の治療中、
あのツルっぱげ期にウィッグの無い暮らしなんて考えられないよーΣ( ̄Δ ̄;)

けど今は違う。

眉毛も睫毛も生え揃い、短いながら髪も生え始めた。

体重は18キロも増え、端から見れば、ベリーショートのぽっちゃりしたただのおばちゃん(笑)

しかも季節は秋、

おばちゃんが厚手のワッチをかぶってても不自然じゃあない季節の到来なのだー☆(゜∀゜)

てことで、

数時間前に買ったばかりのワッチと相談した結果、ウィッグをお店に託すことにした。

過酷な労務環境から暫しの解放。初めてのメンテ☆

きれいにしてもらっといでよ~(^ー^)/~

けど、やっぱ、3週間は長いよな・・( ̄о ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿