ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

夢をみた ―暮れ時の裏道―

2018-05-22 09:42:53 | 日記
暮れ時の町

人通りのあまりない裏道
さっき行った道を戻る


遠く左手奥に建設中の高層ビル、
あのビルはなんだろう?

歩を進める毎に

それは手前に見えたり、他のビルの陰に隠れたり

ゆ〜ら、ゆ〜ら、ゆ〜ら・・

町が大きく振れるのを、特別不思議に思うことなく

急ぐでもなくノンビリするでもなく

ただ一人、歩く



陸橋にさしかかった

進む先、右手欄干に人、人、人

十数人の人が欄干から身を乗り出して橋の下を覗いていた

私も軽く覗く

電車が二本、並んで停まってた

右側の電車は2両目と3両目が逆くの字となって脱線していた

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑 (マカロン)
2018-07-01 23:10:33
お久しぶりでございます!ずーっと更新がないので心配しておりました。

元気でしょうか?身体は?心は?


心配でなりません。
返信する
暑い😵ですね (マカロン)
2018-07-15 08:57:39
毎日毎日暑いですね!

変わらず元気にしてますか?
私は先週MR Iを撮って来ました!
またいつもの、変わりません!って
言われると思っていたのに(苦笑)

とほほ(ㆀ˘・з・˘)残念でした。
返信する
元気にしてますか? (マカロン)
2018-08-04 10:29:19
東北といえ 毎日暑い日が続き体調維持がなかなか難しいです。
ゆるねじさんは?
お元気ですか?
冷たい物食べ過ぎてませんか?

お願いします…更新して下さい。
返信する
ゆるねじさーん! (マカロン)
2018-08-26 00:56:48
お久しぶりでございます!
元気ですか?お話がしたい!
相談していいですか?

お願いします。
返信する
季節 (マカロン)
2018-09-16 08:21:53
青森に行って来たよ。八戸駅に降りたら
寒い😨厚めのアウターが欲しいよー
さっさとバスにて宿へ(苦笑)尽くそうそうお風呂へダイブ!


生きかえるかえる

いいよとてもいい!
嫌な事全部忘れたね(笑)

ゆるねじさんも気分転換にどうかな?
返信する
骨折(苦笑) (マカロン)
2018-11-09 23:38:13
転んで折っちゃた(o_o)
ゆるねじさんは元気かな?
返信する
ご無沙汰しています (nana)
2018-12-03 18:34:06
ご無沙汰しています\(^o^)/
辛いとき気持ちの落ちたとき、↓をみて下さい
https://twitter.com/TsujiHitonari
ちょっと心が軽くなる気がします
頑張らなくていい
そのままのあなたが素敵です
!(^^)!
返信する
ごぶさたです☆>マカロンさん (ゆるねじ)
2018-12-28 10:39:17
年末寒波到来、そちらは寒かろなぁ・・
更新おサボり中に何度もコメありがとう☆

ご心配いただいておりますが
ゆるねじ、めっちゃ元気です・・申し訳ないっ
!!(/ω\)笑!

7月のMRのこと、11月の骨折も心配だよ
骨折はよほどの転び方じゃなければ
時間が解決してくれるから・・
暖かなお家でリハビリに励んでね

心機一転
今日からまたぼちぼちブログ更新しま~す☆

返信する
拝見しました☆>nanaさん (ゆるねじ)
2018-12-28 10:59:28
nanaさんごぶさたです!

更新おサボり中にコメありがとう☆
ふむふむ・・辻仁成さんですね
紡がれた言葉に安らぎを感じる
素敵ツイですね、ご紹介感謝です^^

平成最後の寒~い年の瀬
お互い心穏やかに新しい年をお迎えいたしましょう♪
返信する

コメントを投稿