ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

クールシェア

2015-08-10 15:48:11 | 癌- 抗がん剤治療
明け方の雨は大地を潤す恵みの雨

打ってかわってこの時間の屋外はもれなく灼熱地獄だっ…(つ∇`;)

 ザワザワザワ

抗がん剤のせいでまだ細胞がザワついてはいるけれど、副作用?の頭痛は昨日おさまり、ご飯も食べられるようになった

なので昨夜から散歩も再開なのだ!(・`∇・)9

で、今日は母のつきそいで近所の皮膚科へ☆

つきそいっていうか、勝手について来ただけだけどね・・

診断は、たぶん水虫。親子揃って水虫って…(*_*;

地元の小さな皮膚科医院。
今日は患者当事者じゃないし、
診断結果もたぶんきっと水虫

まあ気が楽だぁね~(*^^*)

診察が終わったら近所の喫茶店でかき氷食べよっと♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿