わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

日本とサウジアラビアがW杯出場となりました

2017年09月20日 | ペット

サッカーW杯日本代表はオーストラリアに勝利して出場を決めていたから
何か油断があったわけではないのだが
最終戦のサウジアラビアに負けてしまった。
そしてサウジアラビアもW杯に出場。
サウジアラビアの皇太子が約6万席のチケットを買い占めて
スタンドを無料開放したと
本当にアウェイの中で戦ったということもあるのだろうけど。
前回のオーストラリア線と比べると
本田、岡崎というベテランを投入して
わずかな差だけれど
スピードの面では限界が来ていると思った。
人間だから若い人には勝てない。
サッカーは特にだ。
ずーっと走っているからとてつもない体力が必要だ。
世代交代はどんなスターでも勝てないのかなと
こんなことを言うのは悲しいが
そう言うべき時は来る。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。