わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

ジャイアンツは何してる

2020年12月12日 | ペット

ジャイアンツ好きの方々は
日本シリーズが終わってから機嫌が悪いはず。
私の家族は、というと
は?
なんかあったんですか?
もうなかったことになっている。
記憶から消しました。
2年連続スウィープした。
4連敗
去年からは8連敗。
日本シリーズ初だって。
これで日本シリーズ9連敗。
こらっ!
おまえ何やっとんじゃ!
ファンやめるぞ!
今のは私じゃないです。
なにか降りてきた降りてきた。
そのジャイアンツにぼろ負けしていたセリーグ。
何だったんでしょうね。
ただここにきて
ベイスターズからジャイアンツが2人持っていく。
これはベイスターズファンは出るところに出ないといけない。
事務所総出で抗議ですよ。


【スウちゃんのアルバムから】
嵐のデビューからを振り返る歌番組を連日見ている。
来年は嵐ロス。
スウちゃんロス
それに加えて嵐ロスかぁ。
まだ
BTS や TWICE で持ちこたえるよ。 


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。