わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

桑田のユニフォーム姿はいいなあ

2021年02月19日 | ペット

桑田さんが15年ぶりに巨人に復帰。
桑田さんと言えば
野球理論や知性派としてのイメージを完成させている方だ。
若い人は
桑田さんは野球選手というより
美白の息子さんのマットのお父さんとして定着しつつある。
早稲田の大学院の修士課程の論文で最優秀賞を取ったというから
理論的にはものすごく突き詰められたと思う。
現場に戻ったときに
選手としての実績と理論がどう融合して選手に伝わるのか。
ましてやあんなに個性的な息子さんを育てられたお父様だから
もしかしたら意外とのびのび派で個性を伸ばすタイプかもしれない。
受け取る側もいろいろだ。
スルーするタイプは聞いてるふりをしてスルーする。
今まで何人の指導者が私にゲキを飛ばして
そしてスルーされたか。


【スウちゃんのアルバムから】
ワンちゃんたちは
ママの匂いが大好きです。
スウちゃんはママのトレーナーの上にのったまま動こうとしません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。